山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サマ様と一年ぶりの再会! | main | 大人になったサマ様と・・・さくら >>
サマ様、そのわけは・・・

サマ様が帰って来たそのわけは・・・
みなさんのご想像通り恋女房ユキとの再会!
サマ様との再会に嬉しそうなユキ!
それにしてももみじにそっくりだワン(笑)

そして再婚?(笑)
2ヶ月後を楽しみに待ちましょう!

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
あーやっぱりね♪ユキちゃんもお里帰りですか?初めての子犬たんは
確か妹がバロン男爵の跡継ぎで山陰の屁こき姫だったっけ?(誰ですか、
可愛い女の子にそんなあだ名をつけるのは!)その威力でたまたま
遊びに来ていたマタタビ親分が何度か塀から落ちたんだっけ(笑

サ「僕ぅ、やっぱりさくらちゃんみたいな土臭い子やのぉて
ユキはんみたいにええにおいのするはんなりした子が好きえ」
さ「さくって土臭しゃいの?お母しゃん、そうなの?」
も「え?いえあの、あなたはその・・・(そうだわ、元気な感じの
生き物にしよっと)さくらはモグラのにおいよ、自信もって!}

さくちゃん、お母さんは誉めてるんだよ。それにサマ様はあなたの
ことも大好きなの。仲良く遊べたかな?ユキちゃんもお母さんに会った?
かおり | 2017/03/24 00:17
やっぱりサマ様恋女房のユキちゃんに会いに来たのたね〜(´∀`)
そしてめでたく再婚!!サマ様、ユキちゃんおめでとう!!2ヶ月後が楽しみです!でも騒がずゆっくり静かにまちましょう。
サマ様、ユキちゃんもかわええけどさくしゃんもかわええで!
さくちゃんもいつかはママになる日が来るって信じています。その日を願って、祈りたいと思います(^_^)

サマ様はいつまでリキ家に居るのですか?もう少し滞在してさくちゃんと遊んで欲しいなぁ。でもお互いにおせになってしまったから恥ずかしいかな?
まめたん | 2017/03/24 09:08
サマ様、ユキちゃん、遠距離夫婦だけど大変仲がよろしい!
相性バッチリなんですねえ~^^
サマ様もユキちゃんもちょっとずつ、春の鼻訪れかけてますね^^この季節の山陰柴犬は、どの子も鼻の様子が気になっちゃって。本犬たちは全く気にしてませんが(笑
ユキちゃんは小さい頃は、もみじ母さんに似てるとあまり思いませんでしたが、成長するに従い似てきましたね^^

2か月後を楽しみにしてます。
柴ペス | 2017/03/24 12:58
ユキちゃん、ホントもみじ母さんに似てきましたね。特に目元が。

ところで、リキファミリーで、リンちゃんが一番大きいと思っていましたが、(人間でもスーパーモデルは背が高いですもんね♪)
サマ様と並ぶとリンちゃんも小さく見えますねぇ。

やはり、女子(犬)より男子(犬)の方が平均して体格が大きいのでしょうか?
タケ | 2017/03/24 17:11
もうすっかり立派なお父さんですね。恋女房がいるとは羨ましい。また元気な子犬誕生を期待しています。
讃岐の杏 | 2017/03/24 19:38
かおりさん!

ユキの子犬もサマ様も妄想劇場の餌食か・・・アハハハ
リキ | 2017/03/24 22:16
まめたんさん!

予想通りサマ様とユキの再婚!2ヶ月後を静かに待ちましょう。
お互いおせになっているのでどうでしょうね(笑)
リキ | 2017/03/25 13:49
柴ペスさん!

犬たちは気にしていませんが、春を感じますね(笑)
ユキ、成長してきたらもみじ母さんに似てきました。恐るべしもみじのDNA(笑)
楽しみに待ちましょう。
リキ | 2017/03/25 13:54
タケさん!

本当にユキはもみじに似てきました。そっくり!(笑)
人間と一緒で♂は♀より大きいですね。
リキ | 2017/03/25 13:57
讃岐の杏さん!

また元気で可愛い子犬が誕生すればうれしいですね。
リキ | 2017/03/25 13:59
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』