山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リンのひなたぼっこ | main | 草取り? >>
やわらかな春の日差し

やわらかな春の日差しを心地よく感じながら


元気よく散歩するファミリー
さくらの鼻は春本番のようです(笑)


ファミリーの鼻を比べると・・・
リン、もみじに春は来るのか?
鼻の春は来なくてもいいけどね(笑)

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
春の訪れを感じる暖かな日差しのなかの散歩。いつもと同じでリンちゃん、もみちゃんの間に入ってガードしてもらっているさくちゃん。
リンちゃん、もみちゃんにはまだ○ゲチャビンは来てないですね?さくちゃんな全開に○ゲてしまって(^_^;)
さ「まだゃまだゃ若ゃい証拠よ!」
り、も「さくら、帰ったら覚えてなさいよ!若けりゃ良いってもんじゃないわ。」
さあさくちゃんどうなる?おじちゃんに助けてもらう?
まめたん | 2017/03/18 07:40
鼻の春本番のさくらちゃん、本人隠すことなく?^^センターに立ち、実に目立っております^^
ほんとさくらちゃん鼻、満開ですね(笑
リンちゃん、もみちゃんの春は遅れてますねえ〜〜。
季節外れの春満開になってしまうかな?お年のせい?(失礼^^;)
でも本犬たち、全く気にせず余裕の表情。「(鼻の春遅れに)同情するならおやつくれ!!」(笑
柴ペス | 2017/03/18 12:57
さくらの昼寝中、土筆大福をほお張りながらお茶をするリンともみじ
リ「さくらったら、あんなに鼻が〇ゲ散らかしてるくせに実に堂々と
真ん中を歩いてたわ。笑っちゃうわね」
も「リンさん、一応私の娘ですよぉ、酷いなぁ。でも確かにあれは
笑うかな。でもネイさんがお砂の白粉で〇ゲを隠してましたよね。
あれはあれで潔くないなぁ」
リ「何よ、あなたも私のお母様をディスってるじゃない?まぁいいわ、
さくらも寝てることだし、山陰公民館のデザートブッフェ行く?」
も「ああ、甘い物の食い放題ね。マタタビ親分の息子も誘おうか?」
リ「いいね。おじさんじゃドキドキしないものね。若いメンズよね」

(俺が居ない場所で二人が自分の奪い合いをしているのではと
こっそり盗聴していたおじさん。その後ショックで3日間寝込んだ)
かおり | 2017/03/18 13:07
RKF48?(柴ペス様、これ 間違ってませんか?^_^)のセンターは、今日もサクちゃん。
まん丸お目目の小柄女子! 守ってあげたいナンバーワンなんだワン(o^^o)

山陰柴犬の若手は この時期 皆 コアラ化しちゃって、
それはそれでかいらしいこと(*^◯^*)
時期をずらしてベテラン女子もコアラ化し、鳥取はまるでオーストラリアに(^。^) あ〜 平穏や〜(⌒▽⌒)
umama | 2017/03/18 22:37
まめたんさん!

さくらはなぜかリンともみじの間に入りたがります(笑)
リン、もみじに年齢のことをいってはいけません。怒られてもおじさんは知りませんよ(笑)
リキ | 2017/03/19 19:03
柴ペスさん!

○ゲを隠すことなく堂々とセンターに立つさくら。
リンともみじの春はもう少し先かな?やはり年齢のせい・・・(笑)
リキ | 2017/03/19 20:08
かおりさん!

妄想劇場に3日間寝込んだおじさんでした(笑)
リキ | 2017/03/19 20:10
umamaさん!

いくつになっても可愛い少女のさくら・・・鼻の○ゲも可愛いじゃありませんか!アハハハ
リキ | 2017/03/19 20:14
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』