山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春が来た 春が来た | main | 出雲へ旅立った子犬 >>
雨上がりの散歩

雨上がりの朝、散歩するさくら・・・


探しものは何ですか?
見つけにくいものですか?


それは道草!アハハハ
獲物をくわえ得意顔のさくらです(笑)

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
さくちゃん「道端に何かおちてなゃいかなゃあ〜」何かお宝は見付けた?
「みっけ!!」道草発見!美味しかったかな?
道草くわえたさくらちゃんもキュートで可愛いワン!!
まめたん | 2017/03/03 07:25
「♪雨上がりの朝〜、届いた短いブロ〜グ♪田んぼのそばには〜さくらちゃん、道草咥えてた♪」(結婚するって本当ですか替え歌より〜^^
さくらちゃん、すっかり道草好きになったんですねえ〜^^
私は子供の頃ピーマンが苦手でしたが、今では美味しく食べれるようになりましたし、大人になると味覚も変わります(笑
だけど納豆だけは未だに・・・^^;
柴ペス | 2017/03/03 12:52
さくの前に道はにゃい
さくの後ろに道は出来りゅ
ああ、おじしゃんよ
さくを溺愛しゅる甘〜いおじしゃんよ
さくから目を離さないで守る事をせよ
常におじしゃんの豚肉と納豆でさくを充たせよ
この腹ぺこのポンポンのため
この愛おしちいさくのため

ー詩のコンクール幼児の部特別賞ー
北栄町最優秀マタタビ幼稚園もみじ組さくら
★商品:北栄町一野菜ソムリエ/M家おばーたん作
野菜の詰め放題(条件:ビニールの口は閉じれること)
さ「さく、こんなん毎日食べてりゅもん!お雛様ほちい〜」
(おじちゃん様、買うだげて〜今日はひなあられがおやつぅ」
(どこかで聞いたことのある詩だなぁ・笑)
かおり | 2017/03/03 15:12
まめたんさん!

道草の味を覚えたさくらは最近よく食べてます(笑)
リキ | 2017/03/03 18:29
柴ペスさん!

替え歌、考えられましたね(笑)
なぜか道草好きになったさくら・・・大人のなったのかな(笑)
私は人参は食べられるようになったけど玉ねぎはダメですね。納豆も・・・アハハハ
リキ | 2017/03/04 09:06
かおりさん!

いくつになっても子どものさくらですね。もう大人なんだけどな(笑)
リキ | 2017/03/04 09:08
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319400
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』