山陰柴犬のオス、18才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 生後1ヶ月になった子犬 | main | 雪の中で遊ぶ親子 >>
すました顔して・・・

なぜか道路わきの雪の上を歩くファミリー・・・よくわからん(笑)
さくら、ちゃんと前を見て歩かないと落ちるぞ!


3ショットをと思ったら・・・もみじとさくら親子が大あくび!
リンだけがカメラ目線!さすがスーパーモデルは違いますね(笑)


そして気を取り直して・・・ポーズ!
やればできるじゃないか。
めずらしくすました顔のファミリー(爆)

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
リ「高いところが好きなのは、もみじだけじゃないワン♪」
さ「そうだよ、おじさんも、そんなとこ歩いていないで、こっち来たら?」

それにしても、さくらちゃん、大きなあくび(笑)
タケ | 2017/02/17 11:47
道路わきの雪の上歩くの、いつもと違って新鮮な気持ちになるんですかね?でもひょっとしたら獲物の匂いがと思ってるかも(笑
もみ・さくちゃん母娘、殆ど同時にあくびしてますね。
行動パターンも似てる?^^
3匹の決めポーズ。これは以前撮った、リキ君、ネイちゃん、リンちゃん、もみちゃん4匹による抜群の決めポーズを思い起こしますね!
リ・も・さ「雪もだいぶ融けてきました。皆さん鳥取へいらしてください。私たちがお待ちしております!!」という観光用ポスターに使えそう(笑
柴ペス | 2017/02/17 12:57
道路端はまだ40僉くらい溶けていませんね。
ワンちゃんはやはり雪が好きなんでしょう。最後はバッチリだワン!
さくらちゃん顎がはずれるよ・・・(笑)
色黒 | 2017/02/17 13:16
さくちゃんの「くぁ〜〜!」って聞こえて来そうな大あくび!可愛いなぁ〜( ´∀`)
もみちゃんのあくびも可愛いですよ!
リンちゃんは「スーパーモデルはあくびなんてしなくってよ」とやっぱりリーダーだワン!!
まめたん | 2017/02/17 22:27
おばしゃんは冬が大嫌いで、暗くて寒いと楽しい妄想もできないよ。
でもここに来て「おじしゃんと愉快な仲間たち」で元気もらいます。
り「おかしなこと仰るのね。朝目覚めて太陽に感謝の言葉を捧げると
暑いとか寒いとかしんどいとか、そんな不満などなくなってよ」
も「もみはよくわからん。ところでもうすぐ土筆も出てくるし
お腹いっぱいになったら元気でるじゃん?」
さ「おばしゃん、さくがこんなに可愛くて元気で、それ以上に
何が不満なにょ?ほれ、大きく深呼吸して走れ〜全力で〜」
ありがとごんざます(涙)今日もうだうだ目が覚めないから
とりあえずワインでも飲むわ。
り・も・さ「だから人間てやつは・・・」
かおり | 2017/02/18 10:55
タケさん!

私が乗ったらはまります(笑)
何が楽しいのか大あくびのさくら!アハハハ
リキ | 2017/02/18 11:33
柴ペスさん!

やっぱり親子!やることは一緒です(笑)
4匹の決めポーズにも劣らない・・・さくらがマジです。
鳥取県さん遠慮なくポスターに使ってください(笑)
リキ | 2017/02/18 11:36
色黒さん!

昨日の気温、雨でほとんど解けました。アスファルトを歩けると安心します。犬たちは雪の方が楽しそうですけど(笑)
さくらの大あくびったら・・・アハハハ
リキ | 2017/02/18 11:39
まめたんさん!

親子で遠慮なしの大あくび・・・リンは隠れてあくびをします(笑)
リキ | 2017/02/18 11:40
かおりさん!

ワインを飲んで妄想劇場!
リキ | 2017/02/18 11:42
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319390
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』