山陰柴犬のオス、18才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 記録的な大雪! | main | 生後1ヶ月になった子犬 >>
お山の大将

昨日の朝、2日ぶりにわが家の前を走るJR山陰線列車。


夕方は久しぶりのお日様!
散歩するのも気持ち良さそうなファミリー・・・私も(笑)


なぜか道路脇の雪の上に乗るもみじ
高いところがお好きなようで・・・(笑)


そしてポーズを決めるお山の大将もみじ!(笑)

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
鳥取、山陰地方はまた雪が降るとテレビで言っていましたが、これ以上だと本当に勘弁してほしいワン!!ですね(^_^;)
もみちゃん、雪の上にのって凛々しいですね(^_^)
まめたん | 2017/02/14 17:27
山陰線の列車運行しだしたんですね。良かった。
大雪で交通網が乱れて、スーパーとかでは一部食料品が品薄になってるとニュースで報じてましたので、早く解消されたらいいですね。

散歩の方もだいぶ歩きやすくなったようで、これも良かった!雪の上に乗ったもみちゃんに引っ張られてるさくらちゃん、ちょっと迷惑そう?(笑
リンちゃんが後ろで「私も乗ってますよ♪」と密かに楽しんでいそう^^
柴ペス | 2017/02/14 20:02
あははは、 もみちゃんらしいな〜(⌒▽⌒)

ダブルリードのもう一方のサクちゃんは、
もみママに振り回されちゃって (^-^;

他犬の事はあまり目に入らず 我が道を行く もみちゃんは
きっとB型ね (おばちゃんもやけど(汗)

温厚でおおらかで 誰でも受け入れてくれるリンちゃんは
O型なのでは?

あまり気が進まなくても 我慢強く2ワンのお付き合いを
してあげるサクちゃんは 絶対A型だと思うわ(笑)


umama | 2017/02/14 22:19
お庭にもありますね、小さなお山が。
代々、リキ家の子犬たちが、そこを制覇してきましたね。

もみちゃんは、屋根の上の大将にもなりました。

庭のお山、雪のお山、これからも子々孫々制覇されていくのでしょう(笑)
タケ | 2017/02/14 23:31
大分雪解けも進みましたね。しかしお家の方はまだまだですね。
ホントもみじちゃんは我が道を行くで、さくらちゃんのお顔がひん曲がってる(笑)
umama様が仰るようにもみじりゃんB型か、そしてリンちゃんはO型、そしておじちゃんもきっとO(実は私も典型的なBって言われる…失礼よねぇ^^;)
週末はまた雪になるそうですが、どうかどか雪になりませんように。
色黒 | 2017/02/15 20:31
まめたんさん!

なぜかポーズを決めるもみじ(笑)
ホント雪はもう遠慮しときます。
リキ | 2017/02/15 22:15
柴ペスさん!

今日は良い天気で雪もだいぶ解けました。明日も気温が高くなりそうなので一気に解けてほしいですね。
やっと日常に戻りつつありますので一安心です。
他人のことは考えないもみじにさくらも迷惑そう(笑)
リキ | 2017/02/15 22:22
再投稿失礼しますm(_ _)m

色黒様、残念なB型ですか^^;
私たちもみちゃんタイプですね〜(⌒-⌒; )
umama | 2017/02/15 22:54
umamaさん!

わが道を行くもみじは間違いなくB型(笑)
そしてリンもO型、さくらはわかりませんが(笑)
リキ | 2017/02/15 22:59
タケさん!

庭のお山はいろんな子犬が制覇しましたが、屋根はもみじだけですね(笑)
リキ | 2017/02/15 23:19
色黒さん!

明日もいい天気らしいからもっと雪解けが進むことを期待します。
確かにもみじはB型か・・・(笑)リンもO型っぽい。
私はよくO型と言われますがA型です。
週末は雪になりませんように!
リキ | 2017/02/15 23:26
お借りします、すみません。

umama様、そうなんです。
まぁ、言われても仕方ないかな・・と、ひらき直ってます(^^;)
色黒 | 2017/02/16 13:40
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319388
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』