山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冬の空に虹 | main | もみじもかじる! >>
ラムボーンをかじる

さくら、おやつのラムボーンをかじっていたら


ラムボーンが外に出ちゃってさあ大変!
必死に手を伸ばすさくら・・・
取れそうで取れないワン(笑)

なんとかラムボーンを取り戻したさくらは


骨をくわえ・・・どや顔なのでした(笑)


必死にラムボーンをかじるさくら。


かじっていたら外に出てしまったラムボーン!
手を伸ばしますが取れそうで取れません(笑)

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
サクちゃん、ラムボーンとは…
なんと いいおやつを(o^^o)

もっと真ん中で食べればいいのに、そんな端でコソコソと(^^;;
きっともみママに見つかったら取られちゃうって
防衛本能が働いたのね。
umama | 2017/02/09 00:56
ラムボーン、「だゃれにもあげないもん!さゃくがたべぇるゅんだもん!」
でもボーンが柵の外に!「あっ!ボーンがゃ!あ〜ん取ょれなゃいよ〜・・・」
でも最後は食べ物の執念だワンね(^_^;)
「アゥアゥ」って言いながら噛みついてます!!色気より食い気だワン!!
まめたん | 2017/02/09 07:41
やっぱりワンコって骨大好きなんですよね^^
昔から漫画やアニメに出てくるワンコのイメージそのままのさくらちゃん。幸せそうに齧ってます(笑
アニメ「トムとジェリー」に出てくる犬のブルさんは、穴を掘って大事な骨を隠してましたが、さくらちゃんも齧るの一時中断した時、隠しましたかね?^^
何たって隣には齧りのマスター(親方・師匠)、もみじ母さんがいますから(笑
柴ペス | 2017/02/09 13:02
ラムボーン、ガリガリ、ゴリゴリいい音です^^
さくらちゃんの仕草とってもかわいいワン!
色黒 | 2017/02/09 13:21
umamaさん!

親子でも美味しいものは本気ですからね(笑)
リキ | 2017/02/09 21:35
まめたんさん!

執念で取ります。やはり色気より食い気のさくらです!アハハハ
リキ | 2017/02/09 21:37
おじしゃんが寒い中狩りに行って獲物の骨を持って帰ってくれたのね?
「しょなの。でもおじしゃんも最近おじーたんになって狩りも余り
行けないんだって。独り言で【奇跡の子の子に会えたら昔みたいに
狩りも毎日行けるんだが】ってゆってるけど、さく、意味わかんない」

そだね、わかんないよね(笑)でも近いうちにわかると思うよ。
それにしてもおじーたんは酷い、え、かおりおばしゃんもおばーたん
じゃないかって?はい・・・反論ができないので苦しいワン。
かおり | 2017/02/09 23:07
柴ペス さん!

ホント骨大好きです。骨を見ると目の色が変わります(笑)
さくらはかじるのに一生懸命で隠すことはしませんでしたが、齧りのマスターもみじは土をかぶせ隠しましたよ(笑)
リキ | 2017/02/09 23:33
色黒さん!

かじり方も可愛いさくらです(笑)
リキ | 2017/02/09 23:36
かおりさん!

おじさんはもう狩には行けません(笑)
リキ | 2017/02/09 23:42
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』