山陰柴犬のオス、18才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 奇跡の子に奇跡は起きるのか? | main | ラムボーンをかじる >>
冬の空に虹
冬の空_9203.gif
今日は真冬に戻ったような寒さ・・・
冷たい雨の後、冬の鉛色の空に虹!
すぐ消えてしまったけど、冬の空に虹ってめずらしい気が・・・
山陰の冬に太陽が出ることが少ないからな(笑)

リンにじゃれつくさくらに虹が・・・(笑)
何かいいことがあるかも?

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
今の季節に虹は珍しいですね(^_^)
リンちゃんの背中に両足をのせるさくちゃん。頭上には虹が!
何か起きるような気がするワン!!
まめたん | 2017/02/07 07:45
ハワイでは虹が幸福を呼ぶ印と言われてるそうです。冬に珍しい虹、奇跡の子に奇跡を呼んでほしいですね!
こないだはリンちゃんに寄り掛かり、この日はじゃれついてるさくらちゃん。やっぱりリンちゃん大好きなんですね^^
優しいもんね(笑
柴ペス | 2017/02/07 12:45
ダブルレインボーに天使の梯子、去年も良い兆しが山陰に訪れたね。
みんなが健康でもみちゃんがゴハンが美味しくて(も「なんでも私と
食べ物を絡めないでっ」)それが一番の幸せなんだけど、神さま
もう一つだけ奇跡をお願いします!
色黒さんが書いておられたように、朝おじちゃんが起きると・・・
さ「おじしゃん、なんかおる。こり、どうちたらいいの?」
なさくらちゃんが見たいです。おばちゃん、お酒はやめれんけど
奇跡の子の奇跡の代償にならちょっと転んでズルムケになってもいい!
かおり | 2017/02/07 18:54
鉛色の空に虹、そしてさくらちゃんの頭に・・・。
さくらちゃんに神様の御加護がありますように。
リンちゃんは本当に優しいね最近は特に感じます。リンちゃん二人を守ってくれてホントに有難う!。
色黒 | 2017/02/07 19:49
まめたんさん!

良いことが起こる前兆だったらいいのですけどね。
リキ | 2017/02/07 23:14
柴ペスさん!

奇跡は起きるか!
優しいリンは怒りませんのでさくらは調子に乗って・・・アハハハ
リキ | 2017/02/07 23:18
かおりさん!

元気でご飯が美味しければそれが一番の幸せのファミリーです(笑)
そして奇跡を・・・
そんな転んでケガまでされなくても(笑)
リキ | 2017/02/08 10:51
色黒さん!

山陰特有の鉛色の冬の空に虹!良いことがありますように・・・
リンは本当に優しいです。
リキ | 2017/02/08 10:54
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319383
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』