山陰柴犬のオス、18才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 春のはじまりです | main | 冬の空に虹 >>
奇跡の子に奇跡は起きるのか?

「カラスが鳴いて南の空に飛んでいかあ」
遠くの蒜山三座が青空に映えます。


さくら、順調なら妊娠8週に入りあと1週間で予定日だけど・・・


う〜ん、どうでしょう?微妙だワン!
奇跡の子さくらに奇跡は起きるのか?

  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
さくちゃん、ぽんぽんの中でなんかうにゃうにゃちてないかい?
おじしゃんにだけは教えてあげてよ。まだまだ子犬たんのように
愛らしいさくちゃんだから、ちょこっと丸いのが普通な感じで・・・
さ「誰が丸っこいのよ?ワタチはパリコレモデル目指してるのよ!
リンしゃんよりもすらっとしたアンヨとクビレが自慢なんだかりゃ」
うーん、リンさんには「すらっと」勝負では勝ち目はないと思うん
だけどなぁ(笑)それは未来の目標として、おばちゃんも奇跡を
祈っております。リキさん、ネイさん、畑の野菜たちよ、お願い!
かおり | 2017/02/06 01:21
きれいですね〜蒜山三座!先日の大雪ではこの麓も大変だったんですよね。
カラスが山から飛び立ったハングライダー(?)に見えます^^

奇跡の子さくらちゃん、いよいよですか小柄で分かりづらいけど。。
さくらちゃんよ、ババはあなたが産れた時も最後まで信じて疑わなかった(少し不安だった^^;)。
大丈夫!奇跡は起こると信じてます。赤ちゃんを前にキョトンとしたさくらちゃんのお顔が見たい^^
神様仏様、リキさんネイさん、どうかさくらちゃんをお母さんにしてくださいお願いします。
色黒 | 2017/02/06 09:38
確かに微妙だワンですが、約1ヵ月前より四肢がガッシリしてる気がします。

美しい山の恩恵がありますように。
タケ | 2017/02/06 10:38
さくらちゃん、何となく丸みを帯びた体型になってる気もするんですがねえ〜。小柄だからそう見えるのかもしれませんけど、妊娠の兆候ありだったら良いんですが・・。
微妙ですねえ〜。私も奇跡を願っております!!
朝起きたらびっくり仰天!ファミリーのメンバー増えた!になったら大興奮でしょうね(笑
柴ペス | 2017/02/06 12:55
う〜んまめは妊娠しているワンちゃんを間近で見た事がないのでわかりましぇんが、奇跡が起きてほしいです!
でも妊娠と言うのは本当に神秘ですね。この世に産まれて来てくれる事が奇跡なんですね。
神様、仏様、リキ様、ネイ様、奥様、さくらちゃんに奇跡を!!
まめたん | 2017/02/06 17:50
かおりさん!

さくら、遠慮しないで教えてくれよ(笑)
まだまだ子どものさくらにはわからないのかもしれないな・・・
丸っこいさくらにリンのようなモデルは難しいかな?まあ目標は高く!(笑)
今は奇跡を起こせ!さくら
リキ | 2017/02/06 22:29
色黒さん!

蒜山はこちらより大雪で大変だったようです。
なんか想像できないけどさくらと赤ちゃん・・・でも見たい!
リキ | 2017/02/07 01:02
タケさん!

微妙ですがぜひ奇跡を!
山の神様・・・お願いします。
リキ | 2017/02/07 01:06
柴ペスさん!

寒さ対策で皮下脂肪をたくわえているので体が小さいこともあって丸くなっています。要するにちょっと太ったということですね(笑)妊娠ならいいのですけどね。
奇跡を願いましょう!
リキ | 2017/02/07 10:02
まめたんさん!

この感じでは妊娠はちょっと微妙・・・こればかりは授かりものですから、人間の思うようにはなりません。
でも予定日までは奇跡を信じて待ちましょう。
リキ | 2017/02/07 11:10
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1319382
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』