山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 紅葉のじゅうたんを歩く! | main | あられ降る・・・ >>
冬の使者、白鳥・・・

朝いつものように元気よく散歩・・・


そして草を食むファミリー。
本当は肉食系なのに草食系女子だワン(笑)


もみじ親子、ネイ親子の4ショット!
なぜかさくらだけがカメラ目線・・・
私は女優よ!ってか?(笑)

そんなリキファミリーの頭上には・・・
今年も冬の使者、白鳥がやって来たワン!
白鳥が飛来すると「いよいよ冬だなぁ」と感じます。

 inu-chara22  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
ファミリーで元気に散歩、ワンちゃんにとっては
今が一番いい気候ですね。草は美味しいですか(笑)
今年も白鳥が遠路はるばる渡ってきたんですね。
さくらちゃん、白鳥のように優美に…しょうからは少し控えめにかな カメラ目線は最高!
色黒 | 2014/11/17 18:39
ファミリーの皆さん、散歩の時はみんな揃ってベジタリアン(笑
冬を告げる白鳥の来訪、これから寒さ一段と厳しくなりますが、冬に生まれたさくらちゃん、元気で乗り切ってくれますよね。だけどあのお家(小屋)何とかしないと・・。ヒュー〜〜ブルッ!^^;
柴ペス | 2014/11/17 20:42
色黒さん!

気候はいいし草は美味しいし最高です(笑)
毎年白鳥が遠いシベリアからやって来ますが、白鳥を見るといよいよ冬か・・・と感じます。
さくらが白鳥のように優美とはいかないようです(笑)
カメラ目線としょうからは最高級ですけど!アハハハ
リキ | 2014/11/18 11:30
柴ペスさん!

草が大好きなファミリーです(笑)
元気なさくらですから冬は大丈夫でしょう。
風通しのいい家だし・・・(爆)
リキ | 2014/11/18 11:33
冬の使者到来ですね。四国は精々カモくらいですが。
兄妹喧嘩が激しくなってきました。次女(1番チビ)が超勝気で、喧嘩早いです。それにこの子だけが別顔ですね。
変幻自在&杏&3団子。さん!

いよいよ冬です。
倉吉の新しい飼い主さんがブログで毎日子犬の様子を楽しみにご覧になっているそうですよ。
リキ | 2014/11/18 18:19
さくらちゃん、ひとりカメラ目線で「おっちゃん、わかってるな?
さくらの朝ごはんだけ大盛りのフリカケ付やぞ」と言っているのか、
はたまた「おっちゃん、帰ったらさくらが遊んでやるから待っとけよ」
と仰っているのか(笑
それにしてもみんな揃った散歩風景は何度見ても飽きませんね〜
かおり | 2014/11/18 20:05
かおりさん!

さくらのわがままは無視する主人なのでした(爆)
左手にリード右手にカメラの撮影者は大変ですけどね。アハハハ
リキ | 2014/11/18 21:13
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1318739
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』