山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひょっとして想像妊娠? | main | リキ死す! >>
もみじの息子チー太郎

先日、倉吉のM家へボクの来孫(鈴の子犬)に会いに行った時
久しぶりにチー太郎の顔も見てきたワン!
チー太郎の家もなぜかボロボロ・・・
家をかじるのはもみじ母さん譲り(笑)

もみじ母さんとは違いボクに似たのか
ちょっとシャイなチー太郎・・・(笑)


ボクともみじの息子チー太郎も早いもので今年は4歳!
そんなチー太郎も弟妹の誕生を待っているワン!
ボクにはどうしようもないけど・・・(笑)

■チー太郎と言えば・・・コチラ

 inu-chara22  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
チー太郎くん、私がこちらを知ってまだ1年ちょい。アーカイブを
読んでいて手が止まってしまったのは彼の急変でした。
でも皆の愛情を受け回復、水飲み皿で死んふり(笑)をしてにこっと
笑った顔はああもう大丈夫とほっとしたものです。
今や立派になって可愛いより男前。でも小屋を見るとシティーボーイは
無理だワン
かおり | 2014/01/18 21:23
久々のチー太郎君。
相変わらずしっぽが下がってます。
まだまだ、人見知りなんでしょうか?(^^ゞ
uiri | 2014/01/18 21:34
私も過去の記事読んでチー太郎君を知りましたが、御主人さんはもちろん、ブログ愛読の常連さんも、彼への思い入れは深いでしょうねえ。

私はチー太郎君の写真見ると、いつもなぜか俳優の松村雄基さんの顔がよぎります。松村雄基さんが山陰柴犬になると、チー太郎君になるのかな?(笑
やはり男前という事ですね(笑
柴ペス | 2014/01/18 21:47
チー太郎くん、体つき良くなってます??
りかちん | 2014/01/18 22:32
かおりさん!

一度は死を覚悟したチー太郎がこんなに元気になってうれしいかぎりです。
でもあの小屋はないですよね・・・(笑)
リキ | 2014/01/18 22:44
uiriさん!

今も人見知りなようですが、私の顔は覚えていてくれていたようで出てきてくれました(笑)
リキ | 2014/01/18 22:46
柴ペスさん!

リキともみじの息子チー太郎はみなさんに愛されて幸せです。あの瀕死の状態からよくここまで元気になったものです。
チー太郎が松村雄基ですか・・・そんないい男ですかね(爆)
ありがとうございます。
リキ | 2014/01/18 22:54
あっ!チー太郎君お久しぶり・・・なつかしいな〜(嬉涙)
お顔見れてほんとは嬉しい! シャイな君がお家を立派にカブって・・・さすがリキ家の血だね(笑)
色々忘れるけどチー太郎くんのことだけは忘れたことないよ〜。元気でよかったまたお顔見せてね。
実家のもみじ母さんのおめでた報告待っててね。
色黒 | 2014/01/18 23:45
↑嬉しすぎて言葉がおかしなことになってる・・・。
色黒 | 2014/01/18 23:51
りかちんさん!

体の幅がでてきてしっかりした体形になってきたようです。
リキ | 2014/01/19 11:27
色黒さん!

家をかじるのはやはり遺伝ですね(笑)
大好きなチー太郎の元気な顔を見て喜んでいただき良かったです。
弟妹の誕生を待ちましょう。
まあ気にしないでいきましょう(笑)
リキ | 2014/01/19 11:35
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』