山陰柴犬のオス、19才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 感動の親子の再会! | main | 山陰柴犬鑑賞会 >>
犬走りを走る犬!

仲良く犬走りを走る犬・・・
これぞまさに正真正銘の犬走り!アハハハ


いつまでもいい子にしているわけないもみじのターゲットはネイ(笑)
獲物を見つめるような真剣な顔で・・・(爆)


一昨日のタケ父さん譲りのいつものハイテンションぶりを発揮!
ネイもいい迷惑なんだけど、めずらしく怒らなかったなぁ(笑)


そしていつものように笑顔のもみじ!
本当にもみじって憎めない性格なんだワン(笑)

明日は山陰柴犬鑑賞会です。
たくさんの仲間たちに会えるのを楽しみにしているワン!

 inu-chara22  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/10/28 18:39
アハハ  こんばんは
もみじちゃん、早速に父親譲りのハイテンション!本領発揮だ(爆)いいファミリーに囲まれ幸せ♪

明日はいよいよ鑑賞会ですね、皆さん楽しみになさっている事でしょう…盛況を願っています。
報告記事 楽しみに待ってますから〜。。
色黒 | 2011/10/28 18:42
リキさん こんばんは〜

(笑)(笑) 
気持ち良さそうな4ワンコ〜〜 
4ワンコを一気にお散歩も体力勝負ですよね!

もみじちゃん(笑) そうね じっとしてはいられませんよね〜

明日の観賞会・・もみじちゃん 大丈夫かしら??

リキさん 報告よろしくです! 期待していますよ←軽くプレシャー(笑)
頓珍漢3号 | 2011/10/28 19:17
こんばんは」
仲良く散歩、良いですねぇ
1枚目 リン もみじ リキ ネイ
2枚目 リン リキ  ネイ もみじ
3枚目 リン リキ  ネイ もみじ
4枚目もみじ リン  リキ ネイ 
もみじだけが移動してるのかな・・・(笑)

ちょっと遠くて観賞会には参加できません(残念)、写真アップ楽しみにしてます。
抗菌綿棒 | 2011/10/28 20:33
色黒さん!

優しいリキファミリーに囲まれ、もみじも本領発揮できるのでしょう(笑)

もみじも明日たくさんの友だちに会えるのを楽しみにしているでしょう。またハイテンションもみじですわ(笑)
リキ | 2011/10/28 20:51
頓珍漢3号さん!

左手にリード、右手にカメラですから大変です。犬たちはまったく協力してくれないし・・・(笑)

もみじがじっとしているわけありません。とにかくみんなにちょっかいを出すんです。

報告期待しています。ってプレッシャーかけられますな(笑)
リキ | 2011/10/28 20:56
抗菌綿棒さん!

さすがに飛行機で一っ飛び!っていうわけにはなりませんよね(笑)

他の3匹は落ち着いて歩くのですが(年のせいですかね)若いもみじはとにかくじっとしていません!アハハハ
リキ | 2011/10/28 21:00
「イヌバシリ」と言う言葉を10年ほど前にはじめて知りました(汗)

どうして「イヌバシリ」と言うのでしょうね…

4匹のワンコがこうやって並んでいる姿を見ると、納得できるような出来ないような???

同じような場所を沢山の竹で覆ってあるのも「犬」の付く名前だったような…笑

猫が登場しないのも不思議です。

記事に関係なくてごめんなさい。
uiri | 2011/10/30 10:00
uiriさん!

犬走りは犬が通れるくらいの幅しかないかららしい。
ここの犬走りはちょっと幅があり4匹も通れちゃいますけどね(笑)
沢山の竹で覆ってある・・・さて?
リキ | 2011/10/31 00:12
「犬矢来」いぬやらい…でした。

http://www.kenchikuyogo.com/101-i/066-inu_yarai.htm
uiri | 2011/10/31 13:00
uiriさん!

へえ〜、初めて見ました。そんなものがあるなんて知りませんでした。
リキ | 2011/11/01 00:04
COMMENT









Trackback URL
http://rikiblog.3inshiba.com/trackback/1317831
TRACKBACK
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』