山陰柴犬のオス、25才。
ボクは天国からファミリーを見守っています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 心もぽかぽか・・・ | main | 川の流れに身をまかせたいけど・・・ >>
母と娘の楽しい散歩!
ネイ_95051
いつもの組み合わせと違って、今日はネイとリン母娘の散歩だワン!

ネイ_94571
久しぶりにお母さんと一緒でうれしそうなリン!
いくつになっても親子は親子だから・・・(笑)
ネイ6才(人間なら40才)リン5才(人間なら36才)・・・
人間なら姉妹だワン!ハハハ
ネイ_94771
こうやって見るとどこかのもみじと違って・・・
やっぱり落ち着きがありますね。

もみじ_94061
そのもみじは、朝からこの調子でまったく落ち着きがないワン(笑)

明日はバンクーバーオリンピックの女子フィギュアスケートがあるので・・・
もみじもトリプルアクセルの練習かな??(笑)
もみじも応援しています。頑張れ日本!!

inu-chara22  ブログランキングに参加中です。
お帰りの際はポチッ、ポチッとお願いします。
    ▼          ▼          ▼           ▼
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
          いつも応援ありがたいワン!
もみじちゃん、絡まってませんか?
一体、何がどうなってこの写真になったのか??
ものすごく気になります(^^)
リンちゃんは、本当に嬉しそうな笑顔ですね。
いくこ | 2010/02/23 20:25
いくこさん!

朝の散歩の時はいつも、はしゃぎすぎてリードが絡まるんです。ぐるぐると回って回って絡まって大変(笑)

リンの笑顔が最高!
リキ | 2010/02/23 22:02
母娘のお散歩、楽しそうだっちゃね。
もみじちゃんなら、4回転ぐらいしそうだっちゃ。
ププッ
ナッツ | 2010/02/23 23:36
ナッツさん!

いくつになっても母娘は母娘ですから楽しいっちゃ。
でもナッツちゃんのワンクーバーオリンピックでのジャンプにはかないませんよ(笑)
リキ | 2010/02/24 09:55
ワンクーバー、もみじちゃんも回転業ですか?楽(ガク)もテレビの前で高速スピンして、おかぁ(私)と応援しています!
鳥取のM.Y | 2010/02/24 10:16
鳥取のM.Yさん!

いよいよ始まりますね。もみじは回転しなら・・・いや、天気がいいので昼寝しながら応援です(笑)
楽くん、しっかり応援頼みますよ!
リキ | 2010/02/24 12:18
あっはっは^^
やっぱり最後は、もみじちゃんの仕草でしたか!
もみじちゃん、活動的な雰囲気がありますよね。
オリンピックで4回転して
日本にメダルを(笑)

安藤選手にも、是非頑張ってほしいです☆
万里ママ | 2010/02/24 13:31
万里ママさん!

やっぱり、最後はお転婆もみじでしょう(笑)
あまりにも活動的で困っちゃいます。ハハハ

日本選手に頑張ってほしいですね!
リキ | 2010/02/24 20:03
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
一方、キム・ヨナ選手は浅田真央選手など日本人選手とは別グループでの調整となったことが発表された。当初、キム・ヨナ選手はライバルである日本選手と同じ練習グループになるのではとの憂慮があった。韓国では、2008−2009シーズンの四大陸選手権と世界選手権で日本の
ブログランキング参加中です。
☆応援クリックお願いします!
   ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  人気ランキングへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村

          

  ■リキへのお問い合わせ
 メールフォーム


 
 
 
”犬のサプリメント『ティラワン』は100%
フィッシュコラーゲン。愛犬の毛並み、
毛づや、関節の改善に効果が期待できます。”
ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』